【悲報】阪神、ゴメス、開幕スタメン剥奪か 

20140304-00000019-sph-000-0-view

【阪神】和田監督、ゴメス実戦出ろ!ベール脱がぬまま開幕スタメン剥奪も

 阪神・和田豊監督(51)は3日、右膝裏などの痛みで実戦デビューが遅れている新助っ人のマウロ・ゴメス内野手(29)に対し、15日のDeNA戦(横浜)への出場を求めた。オープン戦、練習試合の残り8試合に間に合わなければ、開幕スタメンの座を剥奪することも示唆。新4番候補がベールを脱がぬまま、窮地に追い込まれた。

 いつまでもグラウンドに立てないゴメスに、和田監督がリミットを設定した。7日のロッテ戦から始まる甲子園でのオープン戦出場を問われた指揮官は「全然間に合わない。ただ、そこらへん(15日からの関東遠征)には出てこないとね。何年もやって日本の野球を知っているわけじゃない」と、ぶっつけ開幕を否定し、今月中旬の実戦初出場のハードルを課した。

以下、全文はこちら

実践デビューはいつになるのやら・・・



現在、色々と試行錯誤中です。

後ほど、皆様のコメントをまとめさせていただきます。




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文