阪神・ゴメス 鳴尾浜に変更して打撃練習も、2軍関係者ほとんど知らず・・・

20140305-00000002-spnannex-000-2-view

ゴメス 不可解 鳴尾浜に変更して打撃練習 2軍関係者もほとんど知らず

 この日は、前日までの甲子園球場に隣接する室内練習場ではなく鳴尾浜の室内練習場でオマリー打撃コーチ補佐相手に打撃練習を行ったもよう。「(打撃も)すごく良かった」とうつむき加減で淡々と言葉を並べた。オマリーコーチ補佐は「ヒザ、ベター。バッティング、チョットダケネ。メイビー、ジュップン」と付け加えた。

 そもそも、なぜ練習場所を鳴尾浜に変更したのかも不明。ゴメス自身は「特に理由はない」と話すにとどめたが、グラウンドに出てくることはなくファームの残留組とも接触せず。2軍関係者のほとんどが助っ人が鳴尾浜に来たことさえ知らなかった。すっきりしない行動が続くG砲。すべての疑惑を晴らすには、一日も早くグラウンドで暴れ回るしかないようだ。

全文はこちら

実践デビューの目処がいまだに立たないゴメス
和田監督は開幕4番のリミットを「15日」に設定した模様

48

阪神・ゴメス 右膝裏再検査へ 指揮官は開幕4番リミット15日に設定

阪神・和田監督が前言を撤回した。右膝裏痛のため別メニュー調整しているゴメスについて、「5日の検査結果を見てから」と前置きした上で、「そこら辺には出てこないとね」と、開幕4番を任せるための条件として、15日のDeNA(横浜)戦出場をリミットに設定した。

全文はこちら

ゴメスのコメント

「すごくよかった。徐々に状態は良くなっている。治療も受けているし、準備ができれば試合に出る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000038-sanspo-base


2軍関係者のほとんどが鳴尾浜に来たことさえ知らなかったとは
実践デビューにはまーだ時間がかかりそうですかね・・・



現在、色々と試行錯誤中です。




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文