楽天・釜田が右肘手術 復帰まで1年かかる模様・・・

CI0003

楽天・釜田が右肘手術 復帰まで1年

楽天・釜田が右肘手術 復帰まで1年 久米島キャンプで痛み訴え

 楽天は6日、釜田佳直投手が群馬県館林市内の病院で右肘内側側副靱(じん)帯の再建手術を受けたと発表した。10日に退院し、復帰まで1年かかる見込み。2月下旬に沖縄・久米島で行われていたキャンプで痛みを訴えたという。

全文はこちら

本人のコメント

「けがをする前より良いコンディションでマウンドに戻れるようにリハビリを頑張りたい。絶対にカムバックしてみせます」


▽この記事に対する反応

1: にっかんななし 2014-03-06 21:23:49
焦らずじっくりリハビリしてまたマウンド戻ってきてくれ!

4: にっかんななし 2014-03-06 21:25:37
なんということだ・・・

7: にっかんななし 2014-03-06 21:27:56
やっぱ痛みや違和感が出たら病院行かんとあかんな

11: にっかんななし 2014-03-06 21:30:16
なんてことだ…なんてことだ…
絶対復活してくれ

12: にっかんななし 2014-03-06 21:30:42
今年は塩見が頑張るから(震え声)

21: にっかんななし 2014-03-06 21:36:21
釜田…今年こそ戻ってきてくれると思ってたが………しっかり完治してこいよーーー!!

24: にっかんななし 2014-03-06 21:37:42
夏場みれるかなぁて思ってたのに・・

20: にっかんななし 2014-03-06 21:35:58
諦めたらイカんで
長い旅になりそうやけどここからまた這い上がって欲しい


おお、もう・・・




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文