【悲報】中島裕之さん、今季は2Aからのスタートが決定

G20130517005821800_view


中島「ロケットスタート」誓った!2Aから3A、メジャー目指す!

 アスレチックス傘下の中島裕之内野手(31)が「ロケットスタート」を誓った。昨季途中にメジャー40人枠を外れ、今季は2Aからのスタートが決定。10日から始まるマイナーのオープン戦で序盤からアピールを続け、キャンプ終了までにまずは3A昇格を目指す。

 昨季の米1年目のキャンプは環境の違いへの適応を主眼に置いたが、今年は何より結果を求める。「(2月は)ロサンゼルスで練習しとったけど、早めに来といてよかった。9日が(キャンプの)集合日といって、10日からすぐにもう試合やからね」。2日からキャンプ地での合同自主トレに参加中。出遅れることなく、スムーズなスタートを切れた。

 6日は打撃を行い「生きた投手の球も見られてるし、元気にやれています」。昨季、キャンプ中に負傷した右太もも裏に不安がないことも好材料。バットで必ず答えを出す。

http://news.livedoor.com/article/detail/8610521/


まさか2Aスタートとは・・・
はたしてメジャーに昇格できる日が訪れるのでしょうか



この記事は、後ほど皆様のコメントをまとめさせていただきます。




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿