【悲報】ルナ、やらかす

WS000059


巨人、5連勝 片岡が延長10回決勝打


 「中日3‐5巨人」(5日、ナゴド)

 首位の巨人が延長戦を制して5連勝。中日は4連敗。3度同点に追い付きながら、勝ち越すことができなかった。

 巨人は3‐3の十回2死二、三塁から片岡が一、二塁間を破る適時打を放ち勝ち越し。さらに二、三塁から長野の三ゴロをルナが一塁へ投げずに二塁走者への挟殺タッチプレーとして、3アウトとなる前に5点目の走者がホームインした

全文はこちら

問題のプレー

gif

長野がサードにゴロ

ルナ、何故かセカンドランナーの片岡をアウトにしようと追いかける

追いかけてる間にサードランナーが生還。巨人に得点が入る

WS000058
WS000059
WS000061

三塁手のルナが一塁に送球していれば、
この得点は防げただけに痛い失点となった。


全文はこちら

WS000056

この記事に対する反応

1: にっかんななし 2014-04-05 22:19:31
ルナ、そっちに投げルナ

3: にっかんななし 2014-04-05 22:19:48
この1点はでかかった

4: にっかんななし 2014-04-05 22:19:53
やってしまいましたなあ

5: にっかんななし 2014-04-05 22:19:55
これは見えなかったとかそういう類のやつじゃないからな
ルール知らなかったんだろう

6: にっかんななし 2014-04-05 22:20:14
片岡の盗塁が追加点に繋がったな。
谷繁けっこう走られてたね。

9: にっかんななし 2014-04-05 22:21:10
???「仲間が増えた!」

11: にっかんななし 2014-04-05 22:21:34
梶谷クラスか

7: にっかんななし 2014-04-05 22:20:39
普通に一塁間に合うよな

16: にっかんななし 2014-04-05 22:22:00
田島が途中でがっくりしてる辺り察したんやろなぁ…

22: にっかんななし 2014-04-05 22:23:49
明日の朝、喝だな

27: にっかんななし 2014-04-05 22:24:42
救われるとしたら、決勝点じゃなかったことだな

14: にっかんななし 2014-04-05 22:21:43
これを痛恨のミスと言わず何を痛恨のミスと言おうか



この記事では、後ほど皆様のコメントをまとめさせていただきます。




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿