楽天・松井裕、2軍降格 星野監督「チャンスない」

20140423-00000125-nksports-000-3-view


松井裕2軍降格 監督「チャンスない」

楽天対西武 楽天先発の松井裕は勝ち越しを許した5回の投球を終え悔しそうな表情で引き揚げる

<楽天5-7西武>◇23日◇コボスタ宮城

 楽天松井裕樹投手(18)の2軍降格が決まった。初回に5四球と課題の制球難が克服出来ず、5回5安打8四球5失点と勝ち負けはつかなかったが、背水登板で結果を残すことが出来なかった。

全文はこちら


開幕から3連敗を喫し、背水の覚悟で臨んだ先発だったが、8四球を与えるなど5回5失点で降板。試合後、2軍での再調整が決定

防御率 6.052
投球回 19 1/3
23四球
0勝3敗

プロ野球 - 東北楽天ゴールデンイーグルス

本人のコメント
「リズムに乗れなかった。悔しいです」
「まだまだクリアすべき課題があるので、しっかりと取り組んでいきたい」

星野監督
「(チャンスは)もうないでしょう。もう1回ピッチングのABCからやってもらう」

この記事に対する反応

1: にっかんななし 2014-04-24 00:10:19
しゃーない いうてまだ高卒一年目だしゆっくりやってや

2: にっかんななし 2014-04-24 00:10:46
ノーコン杉

4: にっかんななし 2014-04-24 00:11:07
もうないじゃん…

5: にっかんななし 2014-04-24 00:11:17
これはしゃーない
2軍でしっかり学んできてくれや

8: にっかんななし 2014-04-24 00:11:56
磨けばわかるのは言うまでもないからね
AS明けにまたアピールしちくり~

9: にっかんななし 2014-04-24 00:13:16
本当に1回イチから投球スタイル作り直した方が早いんじゃないかと思うノーコンっぷり
オープン戦は何だったんや?
四球だからバッター関係ないやろ

10: にっかんななし 2014-04-24 00:13:59
四球で自爆したしな

11: にっかんななし 2014-04-24 00:14:12
まあ、四球が多過ぎるのは考えものだわな
このままで終わるような素質じゃないだろうから2軍で一皮剥けてほしいわ

13: にっかんななし 2014-04-24 00:15:25
思い切って来年の新人王目指して今年は下で徹底的に鍛え直したらいいと思う

17: にっかんななし 2014-04-24 00:17:25
藤浪や大谷がどれだけすごかったという話か

19: にっかんななし 2014-04-24 00:19:02
デーブの餌食にならんように周りが見張っとかんとな

20: にっかんななし 2014-04-24 00:20:15
長い目で見れば良かったと思うで。まだ若いんやし

15: にっかんななし 2014-04-24 00:16:45
まだはい上がってきてほC
まずはじっくり調整して、どうぞ
応援してるで!



この記事では、後ほど皆様のコメントをまとめさせていただきます。




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿